ただいま修行中

スクールでばりばり修行中の先輩たちから、あなたへの貴重なアドバイス

  • IMG_34742

    菅 愛理さん vol.34

    ファッション系の短大を卒業しているだけあって、服装にも自分なりのこだわりを持っている菅 愛理さん。好きなアニメのコスプレには自信もあり、「周囲の評判も良いです」という。そんな特技を活かしながら、苦手なことにも挑戦中。日々の授業や発表会・イベント、外部の仕事からさまざまなことを吸収しつつ、成長しています。


    詳細はこちら

  • IMG_3335

    永田加奈さん vol.33

    子供の頃に見たさまざまなアニメから学んだことを今の子供達にも伝えたい、演技を通して子供達の目を輝かせたいと声優を目指した永田さん。小さい女の子から色っぽいお姉さん、さらには一風変わったはっちゃけた役柄まで演じてみたいと日々レッスンに励んでいます。


    詳細はこちら

  • kataoka-main2

    片岡梓さん vol.32

    SSP預かり所属の新人声優として、ワークショップにお仕事にと、修行の日々に励んでいる片岡さん。演技力だけでなく人間性も磨いて、息の長い活躍ができる声優になりたいと、夢を語ってくれました。


    詳細はこちら

  • IMG_2848

    北﨑仁美さん vol.31

    “自分を知る”ことに貪欲に取り組んできた北﨑さん。現在も自分についての分析をしながら、目標設定を明確にして、レッスンに励んでいます。そんな彼女が、自己分析力やセルフプロデュース能力を培ったきっかけとは?


    詳細はこちら

  • IMG_2556

    小川枝里子さん vol.30

    何度かの挫折を味わいつつも、やはり声優になるという夢は諦められなかったという小川さん。改めて、声優という仕事に正面から向き合うために、今も毎日レッスンに励んでいます。そんな小川さんのターニングポイントとなったできごととは?


    詳細はこちら

おすすめの学校

school_016_eyecatch

インターナショナル・メディア学院

養成所・劇団・プロダクション

「ドラゴンボール改」ベジータ役、「名探偵コナン」服部平次役でお馴染みの現役プロ声優「堀川りょう」が学院長の声優養成所。プロダクション所属のチャンスが3カ月に1回と豊富!入所3年以内に延べ1170名がデビュー!在学中からアニメ・洋画吹替・ラジオドラマ・ゲーム・舞台・映画など、多くの学生が様々な現場でデビューしています。

日本ナレーション演技研究所

日本ナレーション演技研究所

養成所・劇団・プロダクション

人気声優を数多く輩出している日本ナレーション演技研究所。週1回3時間のレッスンで、学校や仕事との両立も可能です。関連プロダクションのバックアップ体制も充実!
★平成29年10月 千葉校開校予定
★平成29年度10月生および
  平成30年度4月生募集中!
★平成29年4月 仙台校・京都校開校
★週2回クラス新規開設!
★代々木校・池袋校・お茶の水校・立川校・町田校・大宮校・柏校・横浜校・名古屋校・大阪校・神戸校に加え、平成29年4月には、新たに仙台校・京都校を開校しました。

school_017_eyecatch

学校法人 東京芸術学園 音響芸術専門学校

専門学校(専修学校)

2017年4月。各学科をリニューアルし、教育内容をさらに充実させた音芸の「パフォーマーズ・ディビジョン」。元宝塚歌劇団の春風ひとみ副学校長をはじめ、初代鉄腕アトム役で知られる清水マリ、ハリー・ポッターシリーズやアニメ『BLEACH』等で声優としても活躍する俳優の斎藤志郎など、声優・演劇・音楽、各界のリーダー達が、バラエティに富んだ丁寧な授業を展開しています。

ページの先頭へ戻る